Contact Center × AI Seminar


”AI”によって”人”の価値を高める

ーAIを活用した新カスタマーセンターモデルー

AIを活用したデジタル化、自動化の流れはコンタクトセンターにおいても例外ではありません。

最新のテクノロジーを活用したコンタクトセンターモデルとは何かについて、

アクトコールにおけるBPA取組み事例(自動応答・自動シフト生成等)を交えながらご紹介してまいります。

・コール需要予測システム

・シフト自動生成システム

・音声自動応答システム

・チャットボットシステム

・退職率予測システム 等


対象者コンタクトセンター部門、カスタマー部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の方など

※本セミナーは対象者を限定しております。

また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

共催株式会社ジーエルシー / 株式会社アクトコール

開催日2017年8月30日 (水) 15:00~16:30 (受付開始 14:50)

2017年8月30日 (水) 18:30~20:00 (受付開始 18:20)

定員10名

金額無料 (事前登録制)

会場名アクトコール本社 : 5階 会議室

会場住所〒160-0004 東京都新宿区四谷2-12-5 四谷ISYビル (旧ビル名:第6富澤ビル)

お問合せ先Mail : info@geeklabs.co.jp

担当:株式会社ジーエルシー 金子・株式会社アクトコール 山崎

最寄駅東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 (徒歩4分) / JR・東京メトロ線 四ツ谷駅 (徒歩7分)

本セミナーは終了しました